プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠希望者です。今朝で生理予定日3日が過ぎています。今、クリアブルーで判定すると、丸い判定終了窓にはたてに青い線が。妊娠判定の四角い窓には、うっすらですが、横に青い線が入っているように見えました。説明書には両方、縦線ですが、よこに線がでることってあり得るんでしょうか?

A 回答 (3件)

それは蒸発線というやつです。


クリアブルーはまれに蒸発線があるそうですよ。
青く横線がでるそうです。
    • good
    • 3

その「うっすら横線」は本当に薄~いラインが何となく全体にあるかな・・


って感じじゃないですか?
多分、陰性だと思います。私も何回も試した事ありますが
陰性でもよーく見ると、四角い窓全体に薄い水色の横線が出てるように感じました。

陽性が出た時は、クッキリと丸い判定窓と同じ太さの縦線が出ました。
(見間違いようがないです)
また、3日後位に再検査してみては?
    • good
    • 2

横線が出ることはないですよ!


尿をかけた後だとにじんで、横線が入りますが、
しばらくすると自然に消えていきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A