プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーマンチェックという妊娠検査薬で検査をしました。陽性でした。
ですが尿をかけるのが5秒と書いてあったところ多めにかけてしまい、通常水平に置いて1~3分待つと結果が出てくるはずなのに数秒で結果が出てしまいました。
あとから調べたところ尿をかけすぎると正しく判定できない場合があるようなのですが、これは判定ミスということも有り得ますか…?

「ウーマンチェックという妊娠検査薬で検査を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 水平に置く前に、持っている時点で色が変わり始めてました。。

      補足日時:2021/04/17 00:10

A 回答 (4件)

私も妊娠していた時はかけてすぐに結果が出てきました。


判定ミスではないと思われます◎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます(*_ _)♡

お礼日時:2021/04/17 00:19

おめでとうございます!!ちゃんと速攻で反応するくらい妊娠の兆候が出ていますよ

    • good
    • 3

私子供が3人いますが


毎回妊娠した時は、かけてすぐ出てきましたよ!
    • good
    • 1

心配なら費用がかかりますが、もう一度検査してみるのがいいと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A