プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チェックワンファストの蒸発線?



クリアブルーにて髪の毛位の極細線が判定外でくっきり出ました

3日後の今日、チェックワンファストにて判定内で何だか筋がみえるよーな感じで、5時間後見るとくっきりラインが。

だけどグレーともいえるよーな赤紫の薄い感じともいえるよーな・・

薬剤線ってチェックワンファストもでますか?

「チェックワンファストの蒸発線?」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。



着床すれば着床出血が100%出ていたものです。
HCG注射を受けていた時も、着床した(着床出血が出て2日後)時も、
10分以上、20分くらい、あるいは40分くらい経ってでも
細い髪の毛線が出たことは多々あります。
経験から言うと、ファストの時間外での出た線は陽性です。
どんなにわずかなHCGでも10分以降でも感知して浮き上がる、
これがファストの特性だと、DEERは経験から言えます。
継続する着床かどうかはファストは判断してはいない、
ただ、その尿にわずかなHCGがあるから時間外でもそのように反応したのだと言えます。

ちなみにDEERが出産した妊娠発覚は、高温期9日目にあたる日で、
clearblueにてぼやけた幻線が出て、これは妙だと思い、
すぐにファストを買いに行って夕方尿でしています。
規定時間内に陽性は出ずに良く朝見たら、髪の毛線が出ていたので、
「やった!」と思いました。
なので、5時間以上かかっていたかもしれません。
その日の昼間にファストでまたしたら10分位で髪の毛線が出ましたので、
その時点では順調ぶりを確信しました。
その妊娠は無事に出産しております。

この画像で言うと、感知した陽性線です。
ただし、そのHCG量ははるかにわずかだと思います。

あなたの場合、ファストで時間内で反応していたものが、
3日後、5時間と言う時間がかかり反応を見せた。
これは、消えゆくHCGに反応したと言えます。
つまり、化学的流産されると思います。
数日後、体が妊娠は申していないと悟れば生理が来るでしょう。

この回答への補足

貴重な経験談ありがとうございます、ちなみに髪の毛線が出たのはクリアブルーでした。
時間外でハッキリ青の極細ライン


ファストは残る確実と書き込みを見購入しました。

(T_T)

補足日時:2013/01/12 02:23
    • good
    • 4

チェックワンファストの会社に判定について、問い合わせしたことがあります。



チェックワンファストには、蒸発線はないと聞き、チェックワンファストは蒸発線が出ないんだと信じていたら、蒸発線が出にくいだけでした。

会社に問い合わせた時言われたのが、生理予定日を過ぎ、数分で何か線らしき物が出て、10分以内に細くても赤くなった物は陽性で、まだホルモン量が少なく反応が弱いだけですが、20分以上経過し、線らしき物が出た検査結果は信用出来ないそうです。そして、その後も生理が来ない場合は、必ず日数を置いて検査して下さいとの事でした。

質問者さんの場合は、判定内で何だか筋が出ていたとの事なので、まだホルモン量が少なく、反応が弱いのかもしれません。その後ずっと見ていれば、10分以内に赤い線になったかもしれませんよ。もし、可能でしたら、再検査して、10分以内に赤くなるのを確認してみてください。

この回答への補足

数日後にもう一度やってみます。


ありがとうございます、少しでも望み待ちます

補足日時:2013/01/12 02:24
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A