プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロート製薬のドゥーテストという妊娠検査薬を使おうと思っているのですが、判定線はずっと残るのでしょうか?それとも時間が経つと消えてしまうのでしょうか?

皆さま回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

残ってますよ!



12月に妊娠陽性後、保管してますが、きっちり線は残ったままですよ。

保管の仕方によっては消えてしまうんですかね?
    • good
    • 0

検査結果は検査薬の保管の仕方で薄くなったり消えたりしてしまうこともあります。


直射日光、高温多湿など。
    • good
    • 0

どんな物でも妊娠していれば判定線はハッキリずっと残ります。


残らないようなものなら陰性扱いですよね。
    • good
    • 0

残ります。


ですが、時間が経ってから判定はしてはいけません。
あくまでも判定は尿を掛けてから10分以内に行います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A