アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬が一定の濃さから濃くならない&判定線が出る速度が変わらないのですが、これは順調とは言えないのでしょうか…。

40歳て不妊治療中で、AIH (人工授精)翌日を高温期1日目と仮定して検査薬をしています。

生理予定日(AIH 14日目)頃まではあまり気にしていなかったのですが、それ以降は検査薬の濃さが変わらないように感じます。また、日にちが経つと線が出るまでの時間も早くなると思いますがあまり変化がないようにも感じます。

一年前に稽留流産も経験しており、高齢でもあるので落ち着きません。

排卵後18日目ともなればホルモンもだいぶ分泌されて、、反応が良くなってももおかしくないのかなぁと思ってたので…。

ちゃんとHCGが分泌されていないのかなぁとも思ってしまいます。

現在初期症状は、全くなくちょうど生理予定日くらいに茶褐色のおりもの、翌二日間は茶オリがありました。腹痛は時々ありますが頻度は少ないです。

内心、化学流産にならないかひやひやしています。

どなたか同じような経過で順調に進んだ方や何かアドバイスあればお願いします。

この時期、なるようにしかならない、、毎日チェックしすぎなどは十分理解はしているつもりなのでそういったご意見はご遠慮ください。

因みに写真では15日以降の判定線も濃いめに写ってますが、15日以降は確認線よりも判定線の方が薄いです。

「妊娠検査薬が一定の濃さから濃くならない&」の質問画像

A 回答 (1件)

陽性判定があるしっかり出ているので妊娠していると思うので一度病院へ行かれてみてわ?

• 3