プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人エッチでは妊娠しませんよね?こんな記事を見つけて不安になってます。。一人エッチにたいする記事です。。

「一人エッチでは妊娠しませんよね?こんな記」の質問画像

A 回答 (4件)

そんな訳ないですw


そんなんやったら世の中…w
安心してください!
もうすぐ解決よ!

ベストアンサーください!w
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2022/09/06 01:33

こんばんは。



ご不安になっているところ申し訳ありませんが、
もしそれで妊娠できたら是非ご一報下さい。
その子供はあなたの遺伝子しか持っていないので、
正確にあなたのクローンになるはずで、
人類史上一度も起こったことがない奇跡です。

https://iroha-contents.com/column/1832.html

例えばこのサイトの調べによると、女性の6割くらいは
一人エッチの経験があるようですので、
もしその不安が的中していたら、世の女性の6割が
やっているのに一度も起こっていない怪奇現象が
起こったことになります。

冗談はさておき、検査などで、本当は陽性じゃないのに
陽性のシグナルが出てしまうことを「偽陽性」といいます。

こういうことで不安になったときは、
「妊娠検査薬 偽陽性」で検索してみると色々情報が出てきますよ。

例えばここ。

https://www.hiro-clinic.or.jp/nipt/pregnancy-test/

【妊娠検査薬で偽陽性となる原因】

妊娠検査薬で陽性判定が出たのに、実際は妊娠していなかった…そのような場合、以下のような原因が考えられます。

■ 尿のかけすぎ

妊娠検査薬に尿をかけすぎることによって、偽陽性が出てしまうことがあります。妊娠検査薬は尿が少なすぎても多すぎても、正しい検査をおこなうことができません。事前に妊娠検査薬の説明書を確認することが大切です。

■ 尿中にタンパクや糖が高濃度で含まれている

糖尿病を患っている方など、尿中に糖が多く含まれています。また、膀胱炎などの疾患により、尿中に血液やタンパクが混ざってしまうこともあるようです。このような場合は検査薬が正常に反応せず、偽陽性が出てしまうことがあります。


まあ、後者の場合は糖尿病などの疑いがありますから、どのみちこの質問の方は病院に行ってみたほうがいいかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。

お礼日時:2022/09/06 01:33

当たり前のことですが、この場合の回答されている方の言いたいことは、一人エッチをしたから妊娠をしたというわけではなく、その前の彼やセフレなどの書かれていない関係性の人との間に於いて、妊娠した可能性がありますね、、ということを伝えたいだけだと思います、、、。

    • good
    • 2

しないです。


その質問と回答ヤバイw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤバいですよね。。

お礼日時:2022/09/05 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!