アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます

同棲して4年になる相手がいますが。
風俗大好きで!
クレジットの借金を使ってまで風俗通いをしています
私は受け入れられない事を伝えていますが知らない顔をしながら通っているみたいです
私にストレスがあるから行く!
とか~
趣味だとか言われながら。

正直~相手に対して人間不信になっています
風俗通い以外のことは尊敬出来るくらい完璧な人なので。
尊敬は…していましたが。
私のことは同居人扱い??
愛情はあると言われても
私と抱き合うこともしてくれないです
悲しいです
私に対して…もう一度向き合ってもらえる時は来るのでしょうか?
悲しいけど別れてみようかと悩み中です
こういう風俗通いを趣味な人は直らないですか?
昔みたいに私だけを見て欲しいです
私は40代相手は34歳です
風俗には30代~40歳くらいのお店を利用しているみたいです
私と知り合う前から風俗を利用していて彼女がいないから利用していた!と言っていましたが。
結局は風俗は浮気ではない!と言っています

A 回答 (10件)

すぐに別れることをお勧めします。


お金のことで貴女に迷惑をかけることになるかもしれませんし、
第一に変な病気でも伝染させられたらシャレになりません。
    • good
    • 2

そんな人と一緒にいたくない

    • good
    • 1

一度家を出て距離を置いてみたらどうでしょうか?


それで別れになるかもしれませんがそのまま暮らしていても何も変わらないと思いますよ!
    • good
    • 2

彼を認めあげたり褒めてあげたり、更に慰める事と共に少しの行動を伴わせば、彼はあなたを大切に思うようになるでしょう。

彼は、風俗でした寂しさを埋めることを知らないのです。風俗は手っ取り早いので、彼の性格に合っているのでしょう。彼女がいないから風俗を利用していた。風俗は浮気ではない。と、言う彼の言葉が彼の心境を表しているでしょう。
    • good
    • 0

お人好しでのんきな質問ですなぁ


とにかくそんな相手じゃ屁の突っ張りにもならないでしょうよ
とにかくこのままじゃ将来・・お先真っ暗じゃないの
ほぼ負け組確定・・絶句だな

何とかしなきゃ
    • good
    • 1

他にいい男が居ると思います❗

    • good
    • 2

1日も早く別れましょう


その彼と幸せなビジョンなんて創造出来ますか?
別れを切り出したあとに
仮に風俗を止めると言ってきても無理です
彼の本能部分には彼本人も逆らえません!
早く新しい幸せを探して下さい。
    • good
    • 2

何を悩むことがあるのか・・・。



>私に対して…もう一度向き合ってもらえる時は来るのでしょうか?

来ないです。
    • good
    • 1

許せないですね!


別れるのもありかと…
    • good
    • 1

めちゃくちゃですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!