プロが教えるわが家の防犯対策術!

シェーンラインヘノッホ紫斑病という病気について詳しい方にお聞きしますm(_ _)m
この病気の入院基準を教えて下さい。

もしかしたら入院するかもしれないとの事なのですが今現在私は紫斑が出ていて少し歩くのが辛く、腹痛も少しある。くらいで...。このくらいなら入院はないですよね...?

A 回答 (3件)

そうですか!!


入院ですか...残念ですが、頑張って下さいね(* • ω • )b応援してます*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

_momota様


私も紫斑病になったことがあります。
_momotanさんと同じ症状でしたが、入院はしてません(*'へ'*) 月に一度の 通院でした。_momotanさんとはまた少し違う紫斑病ですが参考になればと思います。

歩くのつらいですよね...その気持ち分かります。元気になれるよう祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日病院へ行ったら即答で入院と言われてしまいました汗
ありがとうございます( >_< )頑張ってきます

お礼日時:2017/12/13 15:49

腹痛がある場合、主な治療であるステロイドの経口投与ができないので、点滴による投与が必要になる様です。

なので、もしかしたら入院はすることになるかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日病院へ行ったら即答で入院と言われてしまいました汗

お礼日時:2017/12/13 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!