プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男の子にふられました。
とても申し訳なく思っているようで
「何かいいことしてあげるからな」
といわれました。
いいこと とはなんでしょうか?
予想だけでも教えてくださりませんか?

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます。

その明るさ、素敵です。
きっと彼より素敵な男の子がそのうち現れると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答帰ってきてくださりありがとうございます。
そうですね、彼よりもいい人はきっといますよね!まだ、彼のことが好きですが深く悲しまずに自分の感情のままに自由な恋をして幸せになります!笑

お礼日時:2017/12/13 18:29

素敵な友人を紹介してくれるんじゃないかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。期待しちゃいますね笑

お礼日時:2017/12/13 18:13

プレゼント?デート?



なんだろうな。

とりあえず楽しみに待ってみよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しみに待ってみます♪

お礼日時:2017/12/13 18:13

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
はっきりあなたの気持ちを言ってあげるのが優しさかと思います。
恋愛関係も人間関係ですから、相互のバランスが取れていないと成り立たないと思います。自己評価の低い人は、自分の価値を下げてしまう尽くし方をしてしまうかもしれません。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!