プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れってどういうことを言うのですか??そんなことあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼します。初対面でいいなって思った人が数日たっても忘れられないのは一目惚れになるのでしょうか??

      補足日時:2017/12/14 02:22

A 回答 (6件)

一目見た時に、


「ビビビッ」って来る時です。

一目会ったその日から、
恋の花咲くときもある。

迷わず行けよ。
行けば分かるさッ!
    • good
    • 2

ガキの頃の恋愛なんて一目ぼれ以外の何物でもないだろう。


忘れられないのもそうかもね。
    • good
    • 1

あるよ。

学生のころ1回だけ!
    • good
    • 1

信じられないでしょ。


あるんですよ。

高校の時ありました。
奇跡的に向こうも同じで、一目惚れしてくれたようです。
ですが付き合って1ヶ月で別れました。(笑)(笑)
    • good
    • 1

見た瞬間、出会った瞬間、好きになってしまうこと。



そんなことあるんです。
いいんです。
    • good
    • 1

文字通り見た瞬間に惹かれてしまうことです。


本に対して感じるのだから人に対してもあると思います。
「表紙が呼んでいる・・・!」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!