プロが教えるわが家の防犯対策術!

美術科高校2年生です。
来年度の受験で東京藝術大学を受けようと思っています。センター試験で「情報関係基礎」を選択したいと思っているのですが、私は高校一年生の時に「社会と情報」の授業を受けました。3年生では選択科目で情報をとる予定です。
情報関係基礎をセンター試験科目として東京藝術大学の受験に使うことはできますか?

質問者からの補足コメント

  • 急ぎの質問です!回答お願いします!!m(_ _)m

      補足日時:2017/12/14 19:53
  • 電話したところ、藝大の情報関係基礎には特に制約はなく、履修科目に関わらず受験できることが出来るみたいです。

      補足日時:2017/12/21 20:49

A 回答 (1件)

大事なことですから自分で調べたほうがいいですよ


間違った情報だと困ると思うので
藝大のホームページで入試要項を調べるか書店で赤本をみるといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
入試要項にそこまで書いておらず、電話が苦手でここで聞けたらと思ったのですが…
自分で電話しようと思います。

お礼日時:2017/12/17 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!