プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフターピルを服用後いつ性行為できますか?

アフターピルを服用して1週間後に出血しました
量も期間も生理と同じくらいです
避妊をしていれば大丈夫でしょうか
ちなみにゴムをつけて外出しです。
お願いします。

誹謗中傷は辞めてください。

A 回答 (1件)

セックスはいつでも問題ないです。


ですがアフターピルは消退出血がないと飲めません。
ゴムを付けても失敗する事を考えて、低用量ピルを飲まないならば、基礎体温を測るなりして、二重の避妊を考えておかないと、そのうち失敗しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手は旦那なのですが、まだ二人目ははやいなということで避妊しているのですが、やっぱり基礎体温はこれからつけていこうと思います!

お礼日時:2017/12/14 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!