プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性と三回デートして、クリスマスにもデートの約束をしました

その子は元カレに傷つけられ少し男性不信ぎみです
周りの友達に次は一途で尽くしてくれる人と付き合うべきと言われたそうです

僕はがっつり一途に尽くしたい派で浮気なんてまず考えられないです
なのでその子の理想に合ってはいそうですが僕は真面目すぎる性格でトークも得意なほうではないので
つまらない男認定されてそうで自信が持てません
デートも男友達だからっていう理由だけで来てくれているのかな、とかなりネガティブです
ですがデートでは毎回全力を尽くしているつもりです

クリスマスに告白を考えていますが
僕はその子と付き合うことが出来ると思いますか?

A 回答 (2件)

彼女次第だよね


他人には判断出来ないよ

男性不信なら、
強引なコトは控える

上手く話せなくても、
誠実なら大丈夫

素敵な恋に、
発展すると良いね…笑
    • good
    • 2

付き合えるか付き合えないかはその時になってみないと分からないですね。


でも告白する予定なら、
自分の性格のことや、自分が不安になってること(質問に書かれていること)を彼女にぶつけてみてはいかがでしょう?
話したら少しは気持ちが楽になると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!