アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に告白で「好き」だけ伝えるのは相手はどう思いますか?
どうしても会えなくて電話も出来なくて、LINEで伝えました。
付き会いたいなら付き会ってくださいと言うべきですか?ありがとうと言われて、止まっています。

A 回答 (6件)

好きと言う内容が伝わらないとね、例えば


優しい
気さく
冷静
誠実
とかあると思うんでその辺伝えないとね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが好きって言わないと、ってことですか?

お礼日時:2017/12/15 14:39

まず男性から女性向かって告白した際これからどういった形で付き合っていくのか?



異性間の間にはどうしても妊娠出産の話ができる
同性間ではどうしても妊娠出産ない(体質的に)

男女間で恋愛感情が生まれてしまったら、その感情がなくなるまで後にはひけないです。
好きだと言う気持ちを伝えて何もいわないということは、大人にとってはずるい事なんですよ?

最初から「すき」という感情だけで女性に向かい、何も言わないのは、暴力とおんなじなんです。

キチンと付き合って欲しいのか、気持ちを聞いてほしいだけで交際は望まない、はっきりして欲しいと女性は、
そうですね、イライラしてしまうと思います
    • good
    • 1

そうですね!

    • good
    • 1

なので、ありがとうと言われて交際しようとする態度が、なければ、



男女との、お付き合いはありませんというような感じだとわたしは思います
    • good
    • 1

付き合いたいなら、そう言うべきです!

    • good
    • 1

好きだけでは、相手に上手く、伝わりません。


好き?えっ、それで?って思います。
なので、好きです、付き合って下さいと、セットにして、言わなければならないですね。
又、頑張って、言ってみてはどうですか?
以外と、相手も、待っているかもしれ
ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!