プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンケルの青汁を飲んでみようかなとおもっています。7個入りがコンビニで買えるらしいのですがどこのコンビにでも買えるんでしょうか??あと、飲まれた方、どんな味ですか?

A 回答 (5件)

どこのコンビニでも帰るかどうかは知りませんが、ローソンで売ってるのを見ました。

僕は近くのスーパーで買っています。味的にはキューサイのヤツとそんなに変わりませんね。キューサーいのやつは無料で7個届きます。そんで一週間したら電話がかかってきて「どうですか?」と聞かれるので「あんまり口に合いません」って言うとそれからひつこく連絡がかかってくることはないので、何の引け目も感じずタダで一週間分GETしましょう!初めのうちは飲むと、あまりのまずさによだれが止まらずひらすら水を飲みつづけたりしますけど、飲んでも死にゃぁせんわと思いながら飲んでるうちに慣れてきて、野菜スープみたいな感覚で最近はゴキュゴキュ飲んでいます。キューサイはご存知と思いますが、0120-390831です。早速頂きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

まずい青汁・・・おいしく飲む方法考えてみます。牛乳でわろっかなー・・・とりあえず無料で試して見ます。ありがとうございました。

コンビニではなく、スーパーで買っています。

まぁ、味は「青くせえ」ですが、セロリとかピーマンとかニンジンを食べられるなら問題ないでしょう。
「ミックス」というのは青汁とオレンジジュースがセットでパックされていて飲むとき混ぜます。
青くささがかなり緩和されますので、初心者向きじゃないでしょうか。

あるいはフルーツと一緒にミキサーで混ぜるという手もあります。
リンゴやオレンジ、パイナップル等を冷凍しておき、
半解凍状態でミキサーにかけるとほとんど青汁味のしない冷たーいジュースができます。
ただし、使うフルーツによっては「すんごい」色になっちゃうかもしれませんが。
    • 0

種類は「ストレート」と「ミックス」があります。

青汁に初挑戦だったら、ミックスのほうが飲みやすいですよ。
(すこし青臭いですが、果汁が入っているのでスゴク飲みやすいです。)

売ってるのはローソンとかスリーエフとかですけど、ダイエーや西友など
スーパーでも売っています。ファミレスのジョナサンでも!!
ストレートのみなら、ファンケルの通販でも取り扱っていますよ。

オススメはスーパー系で冷凍食品が安い日に買うことです!!
ほとんど毎日飲む場合(1箱で1週間分なので)すぐになくなるので、
これに限ります。
    • 0
この回答へのお礼

そっかー。売ってるスーパー探して安売りを狙ってみます。ライフとかにも売ってるのかなー・・・ありがとうございました。

私は近くにファンケルのジューススタンドがあってそこで飲んでました。

味はテレビとかでまずいまずいと大騒ぎしていたので覚悟していましたが、全然思っていたほどではなかったです。
友人曰く、キューサイの方がもっと青臭いとのことでした。

私はすごーく便秘に苦しんでいるので効き目があれば!!と思っていたのですが、
しばらく飲んでもあまり変化がみられなかったのでやめてしましました。

今度はキューサイもトライしてみようと思っています♪
    • 0
この回答へのお礼

私は美容にいいかなとおもっていろいろ野菜ジュースを試してみてるんですけど、便秘にはきな粉むちゃ効きますよ。きな粉と低脂肪牛乳混ぜてレンジでチンして飲んでます。ありがとうございました。

私が知っている限りでは「スリーエフ」で販売していますが、他のコンビニはわかりません。

「ケール100%」と「ミックス」があり、果汁入りのミックスはとてもおいしくて、ジュースと変わりません。ケール100パーセントの方も他の青汁に比べると臭みが少なくて飲みやすいです。冷凍状態で売っているので、購入後、なるべく早く冷凍庫に保存して、解凍直後の冷えたものを飲むのが良いです。(ぬるくなるとやはり飲みにくさが出ます)一杯100円ですが、身体によさそうではありますよね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり最初は、ミックスかな・・・。ありがとうございました。