プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人カラオケ楽しいですか?

A 回答 (3件)

人と一緒に行くと、変に気を使ってしまうけれど、一人だと、思いっきり歌えるので、本当にカラオケに来たんだぁ~!!!!!!!って感じで楽しいですよ!(#^.^#)!



もしかしてkepi32さんは、一人カラオケ派の人を軽蔑しているんですか??
文章から、軽くバカにされているような気がして…。
違ったらすみません(;^_^A!!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや違います(^-^)
自分もいまから行こうかなと思っていて、

お礼日時:2017/12/17 13:30

ストレス発散にはもってこいです!


気にせず歌いたい歌をガンガン入れて歌う、それだけです。\(^o^)/
    • good
    • 0

他人に気を使いながら歌うより、一人の方が、どれだけリラックス出来るか、、。



他人に気を使わなくて良い分、楽しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!