プロが教えるわが家の防犯対策術!

今出会って1ヶ月くらいの好きな人がいます。
音楽で繋がって1回、デュエット曲を撮るために2人でカラオケにいきました。
その後ショッピングと飲みに行きます。
その後、丸一日デート?します。遠出はありだと思いますか??県外です。岐阜から京都です。

A 回答 (2件)

岐阜から京都ならそこまで遠くもありませんし


出会って1ヶ月ぐらいの人と
少々遠出する事自体
不謹慎とか良くないという
不文律もありませんので
普通にありだと思いますよ(^^)

きちんと普通に帰宅するのであれば
何ら問題ありません。
    • good
    • 0

向こうがOKしてくれればありだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!