プロが教えるわが家の防犯対策術!

今趣味でビーズやベネチアンガラスを使って、アクセサリーを製作するのが好きで夢中になっています。実際、友人などを通して少しずつですが、口コミで注文をもらったりしているのですが、実際、デザイナーか作家として本格的にしてみたいと思うようになりました。
フリーマーケットに出した時に「どこかお店においてませんか?」という質問を頂いたのですが、お店に置いてもらっているわけでもなく、趣味の領域ですので、どこか作家として置いてもらえる店や、デザインナーになる為にはどういう勉強をするベきかなど、アドバイス頂きたいと思っています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

一番手っ取り早い方法として、作品をデジカメで撮影して、オークションに出品してみてはいかがでしょうか?赤字にならない程度の価格を最低価格に設定しておけば、大丈夫でしょう。

また、ご自分のホームページを作って、そこに作品を発表して、注文できるようにすることも良い方法だと思います。ネットには色々な可能性があるので、是非、がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
ネットオークション、考えてみます。
確かにネットには色々な可能性がありますよね。
頑張ります。

販売でしたらネットオークションが近道でしょうね。

ヤフーのオークションなどに会員登録して参加してみましょう。

もちろん技術があればホームページを作成してそこに掲載するのもいいですね。

あとは近所の常連となっている喫茶店などに口コミで商品を置いてもらうとか。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今、ホームページは作成中です。
しかし、少し不安が。。。
実際、アクセサリーともなると、手にとって見て自分に合うか品定めして
買うのではという気がしています。

とにかく頑張ってみます。