アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が野菜もらってきたら迷惑でしょうか❓

私の旦那のお友達(既婚者)が北海道に旅行に行ったお土産を渡しに来てくれました。

その旦那の友達がは結婚式に来てくれたり、旦那とよく飲みにいくので、良く送迎したりするので話すようになり普通に話せる間柄です

旦那の友達がお土産を渡しに来てくれた日の昼間ちょうど野菜祭りがあり、遠出して行ってきました。たくさん野菜を買ったので、旦那の友達にはお裾分け程度に、カボチャやら、白菜やらりんごなどを渡しました。

旦那の友達がお土産をくれて帰ったあと、わたしの旦那があんなに野菜あげて迷惑だったんじゃないかな❓奥さん仕事が忙しくて料理出来ないって言ってたからなーと言ってました。

迷惑だったらどうしようと不安になってきてしまいました⤵︎
旦那の友達の奥さんとは一度もお会いした事はありません⤵︎
野菜もらって来たら迷惑でしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

ありがたいと思います!

    • good
    • 0

野菜、果物を頂けるなんて、とても嬉しいですよ。

余れば配ったらいいし、迷惑なんて全く無いですけど、お返しどうしよう、とかの心配はします。
    • good
    • 0

>野菜もらって来たら迷惑でしょうか?


迷惑ではないとおもうが
普段料理をせずにお惣菜とかで済ます家庭なら話は別かもしれないです
    • good
    • 0

好みもありますよね。


最近はアレルギーの人もいます。
毎回でなく 今回だけなら 良いかと思いますが
今度は 別のものにしてあげてください。
あとは その人がその野菜をどうするかは その人の自由ですので
気にしないでくださいね。
    • good
    • 0

迷惑どころか、有り難いです、今野菜高いよ、


我が家は非農家、家庭菜園無し、
グラウンド・ゴルフ仲間 数軒から季節毎
色んな野菜・果物頂いて重宝して居ます、
頂くだけでお返ししませんが、(頂きっぱなし)
それでも永年頂いて食して居ます。

重複した時は他に裾分けします。
    • good
    • 0

我が家でも農家の方から野菜を頂きます。


結構大量(汗;)
でも、食べきれないと思えば友人、知人に配ります。
農家の方も心得たもので「食べきれにゃ、友だちに分けなよ」と言っておいていきます。
  
迷惑なんて事はないと思いますよ。
    • good
    • 0

こればかりは何とも言えませんね。


好みもありますし‥実は私もカボチャは苦手…(笑)

ただ今後も毎月送り続ける、とかそういうことでないのなら大丈夫ですよ。
好き嫌いは別として、気遣ってくれたことに関しては嬉しいと思いますしね。
別に変な物を送ったのではないのですから(笑)あげたら忘れてしまいましょう。
    • good
    • 0

手に負えないのなら 近所に配りますよ 心配なし

    • good
    • 0

そんなこと気にするな。


世の中が荒れる。
    • good
    • 0

助かりますよね、普通



一回だけなら気にしなくて大丈夫
むしろ気遣いありがたいと、私なら思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!