dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノーリツの給湯器の台所リモコンRC-5001Mが故障したのか液晶表示が全く出なくなりました。電源ランプは点灯したままで、OFFにしようとしても反応せず点灯したままなので取り外しました。フロリモコンは、台所リモコンが故障した時刻を表示したままですが、他の機能は保持しています。以前、時計機能を司る台所リモコンを取り外した際はフロリモコンの時計表示も消えたのですが、今回、何故かいり切りしても表示されたままです。このまま使用しても問題がないのならば良いのですが、理由がお分かりになる専門家の方がおられればお教え下さい。(さっさと買い換えろとか、メーカの修理サービス会社に聞けとか、その類の回答はご容赦下さい。)宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

( ̄▽ ̄;)リモコンの配線が給湯器との接続の所で一緒に繋がってるはずなので!台所のリモコン側だけ外せたらよいのですが!・・・それから原因探しを去れた方が良いですね~

( ̄▽ ̄;)たぶん!接触不良だとおもわれますけど!
    • 0