プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Vivienne Westwoodのメンズラインのブランド名って何ですか??

・ヴィヴィアン・ウエストウッド ゴールド・レーベル(Vivienne Westwood Gold Label)
・ヴィヴィアン・ウエストウッド レッド・レーベル(Vivienne Westwood Red Label)
・ヴィヴィアン・ウエストウッド マン(Vivienne Westwood Man)
・アングロ・マニア(ANGLO MANIA)

検索したらこの4つが出てきたのですが、これ以外の名前だったような気がしています・・・

どなかた教えてください。

A 回答 (2件)

メンズラインはMANであってますよ。

今年6月下旬の時点でのヴィヴィアンのコメントによるとスーツなどフォーマルな高級なものをNAVY LABEL、デニムを含むカジュアルなラインをPURPLE LABELとするとなってました。でもお店の方がフォーマルなラインをブラックレーベルとおっしゃってたので詳しくは分かりません。

ちなみにGOLDはクチュール REDはプレタポルテ ANGLOMANIAは若者をターゲットにしたカジュアルラインです。
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございました。

えー、自分の勘違いでした。
知りたかったのは「セディショナリーズ」でした。

ヴィヴィアンウエストウッド マン ですよ。

^^
ゴールドは、コレクションで使われる、一流です。
レッドは、わりとお安くかわいい系です。
アングロマニアは、オーブマークではなく、腕とナイフのマークで、立体裁断がお洒落なかっこいい系です。

この回答への補足

自分の勘違いでしたので先に先にお答えくださった方に20ポイントつけさせて頂きました。

• 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございました。

えー、自分の勘違いでした。
知りたかったのは「セディショナリーズ」でした。