プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、居酒屋に行ったら、何を頼みますか?

A 回答 (5件)

大勢のときはビールですが、少人数ならチューハイ、サワー、ワインです。



焼き鳥、唐揚げなど、みんな好きそうなものを頼みます。
個人的には、サラダと枝豆は絶対欲しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 18:45

まず生ビール(中)!


それから焼き鳥(豚バラ、皮、ダルム、砂ずり)、それにつまみになりそうな一品ものをいくつかですかね。
今の時期だったら、もつ鍋も頼むかな。ぼちぼちだけど。
    • good
    • 0

飲み物であれば。

最初は生ビール。
刺盛りが届いた頃には純米酒。
一通り日本酒を堪能したあとは気分次第でチューハイとかハイボールとか。

つまみであれば、あれば頼むのは川エビの唐揚げ(素揚げ)、焼き鳥ねぎま、厚焼き玉子、エイヒレ炙り焼きあたり。
もちろん日本酒には刺し身(カツオ、ぶり、はまち、イカなんかが好みです)。
    • good
    • 1

チュウハイとギョウザとシメサバ

    • good
    • 0

酒に決まりですよ。

居酒屋で「コーヒー」とかオーダーする人いるのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!