プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落ち着いてる人と明るい人、どっちがいいですか?

A 回答 (8件)

落ち着いてて明るい人がいいです。


落ち着きない明るい人は疲れますし、明るくない落ち着いてる人は単に暗い人にしか見えません。

暗い人と明るい人なら、明るい人がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。
皆さんご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/14 17:29

明るい人だなぁ。

笑ってくれるとこっちも楽しい。
    • good
    • 0

なんだかんだ言っても明るい人が、1番です。

癒されますよね。
    • good
    • 0

明るすぎてもいやだし、落ちつぎすぎてもこもるからその間の人がいいかな笑



でもどっちかってゆうとやっぱり明るい人かな^^*
    • good
    • 0

明るい女子の方がいて楽しいし、イケイケな派手な服装やファッションをしそう。

「落ち着いてる人と明るい人、どっちがいいで」の回答画像4
    • good
    • 0

明るい人がいいなぁって思う。

    • good
    • 0

女の子だったら明るい人。

(*^^)v
    • good
    • 0

明るい人が良いです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!