【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんにちわ。よろしくおねがいします。

私は派遣会社にアルバイトとして登録している高3です。
今は9月始めから10月末までの毎週土日ということで、
大手の企業のデモンストレーターをしています。
それは二重派遣という形を取っています。
つまり大手企業から他の派遣会社(A社)にきた依頼を、
私の登録している派遣会社(B社)が受けているんです。
このことはA社とB社の秘密であり、大手企業には「私はA社から派遣されている」という事になっています。

私はおとつい、給料を取りに行った時に社内で
B社の(自分の登録する支店の)支店長に
レイプされました。
それも、私と同じ立場である、B社の同支店に登録しているアルバイトの方(私とは初対面でした)と二人がかり…。
直接的な言い方をすれば3Pになります。
最終も、「AVみたいだなぁやらしい女だ」と、煙草を吸いながら笑っていました。
避妊もされず、中に出されました。
妊娠はしていませんでしたが、精神的にショックが大きいです…。

ふたりには、私が拒否していたようには見えなかったと思います。
でも10月末まで続けなければいけないデモンストレーションのこともあり、頭も混乱して…

でもこの仕事は研修を受けた人(B社に4人います)なら誰でもできますし、
10月末までシフトは全て私ですが交代は自由です。

彼氏にこんな事言えません。
それにB社には知り合いも多いので、
いつ言いふらされるのかと思うと…。
ストレスからご飯も食べられず、
ショックで毎日泣いて過ごしています。
B社を辞めたいんです。10月末までのバイトもやめたいです。
これは聞き入れられますか?
また、どうしたら聞き入ってもらえますか?
B社の社長に訴えるしかないんでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

なんて残酷で悲惨な体験をされてしまったのでしょう。

本当にお気の毒です。
相手は誰であれ、自分自身まったくそんな気がなく、
力づくで犯された・・わけですよね。
それは明らかに犯罪ですよ。
その相手の二人は、警察に訴えて、法的裁きを受けるべきです。

ただ、そのことで彼やまた家族などに知れることになり、
それがイヤで、泣き寝入りをする・・という気持ちもわからなくはないですが・・。

しかし・・・あなたが今悩んでいることは、
バイトをやめたいが、どうしたらいいかってことなのですか?

そんな事件がありながら、バイトを続けていく人がいるでしょうか。
レイプされた場所や相手と、今後も交流を持っていくなんて考えられますか?

辞めるでしょう。普通。
レイプされてなくたって、一身上の都合で辞める人はいます。

何を迷っているのですか?
弱みがあるのは、社長のほうではないのですか?

そんなことより、妊娠していたらどうするのか、
そういったことは心配しませんか?
おろせばいいと思っているのでしょうか。
命は尊いのです。
もっと危機感を持ってくださいね。

まだ高校生です。
これから先、本当の自分にあった仕事は見つけられます。
レイプなどされた派遣会社からの仕事にそんなに固執する必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

大手企業からのお仕事で、しかも二重派遣ですのに
辞めても迷惑かからないでしょうか…。
もうどうしていいかわからなくて泣けてくるんです。
忘れたいし夢だとおもいたいんです。
だから誰にも話したいと思えなくて。
ありがとうございます。

こんにちは。

○イプ未遂の経験者として、黙ってられずレスしました。
未遂とでは違うと思うかもしれませんが。。。

他の方と同じで、絶対にご家族や彼氏さんに話して、一緒に警察に行くべきですよ!
なぜこう言えるかというと、私が勇気が無くて親にも彼(主人)にも言えなかって、
後からめちゃくちゃに後悔したからです。

遭ったのは5年ほど前(24歳ごろ)の未婚時で、当時はただひたすらに、
その出来事を思い出すのが怖かったんです。だから、言葉にするのも嫌でした。

でも、その後それが原因で、PTSD(心的外傷後ストレス障害)にかかってしまいました。
今でこそかなり落ち着きましたが、まだ完全には治ってはいません。
今でもまだ、似た環境に出くわしたり、似ている車を見たりすると呼吸困難になるし、
夜は主人がいないと歩けないんです。。
こんな経験を、あなたにはしてほしくありません。
まだ若いんだしね。

あの時に、勇気を出して彼や家族に言っていれば、ここまで苦しむこともなかったんじゃないかなと、
今になって悔やむ思いでいっぱいです。。

今ならまだ間に合います!
PTSDが出てきてしまう前に、勇気を出して家族と彼氏にすべて話して、
相手にそれなりの法の裁きを受けさせましょう!

でなきゃ、絶対に私みたいに後から後悔することになるよ。。。

もしなにかあれば、補足してください☆
私の話でよければ、レスしますよ。

さぁ!勇気を出して、頑張って!!
    • 0

****お礼: もし私が同意していたように見えていたら…と考えると、訴えていいものかどうかわからないんです。

他にも19歳のコとか○歳のコとかもやってやった。ってゆってました。
でもそれは同意の上かもしれません。
荒波たてたくないんです、落とし前つけろとも思いません。
でももうこの会社続けるほどの神経のズ太さはないんです…。
辞めれますでしょうか。

--------------------------------
--------------------------------
***荒波たてたくない、落とし前つけさせる気もない、会社、続ける神経のズ太さもない・・・で、、、法律家(弁護士)に相談する気もないのですか?
-----では、酷なようですが、誰にもどうしようもないではないですか? 勇気を出せ!!
    • 0

大変な事が起きていると思ってください。

この事件は、chimneyさん1人の問題では無いと思います。
この支店長は、過去にはもちろんこれから先も同じ罪を繰り返すことでしょう。
この先に被害にあう女性たちが皆、chimneyさんのように強い方なら我慢で済むかもしれませんが、
もし・・・というより殆どの女性が一生心と体に深い傷を残すことと思います。
その中に、誰にも打ち明けることができない方は”死”をも意識するでしょう。
自殺です。
被害が拡大し、そうなる前にこの様な人間をそのままにしておいて良いのでしょうか?
もし、chimneyさんが1歩を踏み出す勇気がもてるなら、
誰かに相談してください。
必ず、強い味方となり支援してくれることでしょう。

chimneyさんは高校生なのでわからないかもしれませんが、もし、この事件が自分の娘ならどうでしょう?
相手を絶対に許すことができないです。
そして、打ち明けてくれた勇気のある娘を応援します。
そんな周りの気持ちも理解し、行動してくれると嬉しいです。
過去は消すことができません。
受け止めて、乗り越えて大きくなるものだと思います。
chimneyさんも、そんな気持ちを持ってもらえれば、良い結果が生まれると思いますよ。

仕事をやめることは、全く問題はありませんし。
chimneyさんが、やめることによる被害より、あなたが受けた被害をもっと重大に受け止めたほうが良いと思います。
お力になれる文章かは疑問ですが、再度考えてみてください。
    • 0

まずは、匿名でもしかるべきところに相談しましょう。

http://www.jp-health.com/sex_crimes/info.htm

http://www.npa.go.jp/higaisya/home.htm

できれば、裁判沙汰になる前の段階までは、きちんと届けて、せめて捜査対象にしてください。

本来は重大な犯罪ですので、野放しにすれば被害者が拡大するだけです。

すぐに止めて、賃金は法的に請求すればよいのです。

出来れば刑事事件ももっていき、更に民事でも慰謝料請求をし、取れる権利は行使しましょう。
    • 0

端的に言います。

すぐに辞めましょう。

文章の端々から、あなたの謙虚さと責任感の強さがにじみ出ていて、本当に心が痛くなりました。

アルバイトであるあなたが会社にかける迷惑よりも、社員があなたにかけた迷惑のほうが格段に大きいです。途中でバイトを放棄する事よりも、強姦のほうがずっとずっと重いのです。
気に病む必要はこれっぽっちもありません。

そこまでの責任を問われないからこそのアルバイト(時給制)なのです。一身上の都合でも体調不良でも何でも、適当に理由をつければそれで構いません。

良くない事を裏でこそこそしながら、最低の社員をのさばらせている会社です、じきに潰れるでしょう。義理を通す必要は皆無です。

妊娠判定は、時期によって精度がかなり異なります。
しばらくは不安でしょうけれど、頑張って下さい。

あなたの傷が一刻も早く癒えますように。
    • 0

私も以前同じような経験があります。

忘れることなんて出来ませんよ・・・
私はその経験を未だにハッキリと覚えています。

憎くて憎くてこの世からいなくなってしまえ!とずっと思っています。
私の場合犯人がわからないので訴えるにも訴えることが出来ません。非常に悔しいです。

私はあなたに対してひどいことをした人は絶対に絶対に許してはいけないと思います。

相手がわかっているなら当然訴えるべきと思います。
このままずっと忘れられなくて『あの時訴えておけばよかった』と思っても遅いです!

忘れたいのですが忘れることが出来ないのです。

私は結婚し子供にも恵まれ幸せですが忘れることはありません。忘れられないのです。

ほんと、そんな悪い人間は法の裁きを受けるべきですよ!警察に行って下さい。

あなたのこれからの為にもそんな人は訴えて下さい。
    • 0

妊娠していたらどうしますか?

脅すわけではありませんが一昨日の話しですとまだわかりません。

あなたの気持ちすごくわかりますがお母さんに打ち明けておいた方がいいと思いますよ。

お母さんの判断でお父さんにもしれてしまうかもしれませんが、両親にはやはり言いづらいですよね。

お母さんなら怒りはもちろんですが、女としてこれからどうすればいいかや、もしも万が一、最悪な場合でも頼りになると思います。

彼には絶対に絶対に言わないでください。

確かにあなたのせいではありませんが言ったらダメです。

お母さんに言うことで仕事のこと方も簡単にやめることができるでしょう。

誰にも言えないというあなたの気持ち十分にわかりますのでお母さんと2人きりになったら思いっきり泣いてみてください。

自然に話すことができると思います。

お母さんはあなたの見方ですよ。
    • 0

なんてひどい支店長なの!!

辞めていいですかどころじゃないですよ。
辞めて当然ですよ!

それに・・・
妊娠していないとは言い切れないですよ。
だっておとといのことでしょう?
妊娠がわかるのは次の生理が遅れてからのことですから今検査したところでどっちの可能性もわからないままです。
このまま黙ってて妊娠してたらどうしますか?
だれにもこのこと内緒にして中絶するんですか?
そんなのつらすぎます!
どうしたらいいのかわからなくてもとりあえずご両親に相談してください。
訴えるかどうかはべつとしても1人で抱えておくのには重過ぎます・・・

同意したかどうかなんて本人がレイプされたというのだからそうなんですよ。
どの男だってレイプを認めたら逮捕ですから相手が同意したって言うに決まってます。
    • 0

もちろん、こんなレイプする人間(中身は人間ではないが一応)はこらしめるべきです!! 絶対に許せません!!

大変苦痛だと思います・・・けど、こんな奴らを世の中に残しておくのは絶対にダメです。
絶対に弁護士に相談、そして告訴してください!!
本当に許せません。。
勇気をだして彼氏や家族に相談してください。
絶対に彼氏は嫌いになんてなりません!助けてくれます。家族も必ず助けてくれます。

バイトをやめれますか?とかそんなことは、関係ないです。 やめれますよ、そんな奴がいる会社は・・・
絶対に告訴してください。こらしめてください。

社長に訴えるのではなく、まずは家族や彼氏に言って、一緒に弁護士の所に行くべきです!!

あなたの文章を見ていると何言ってるの?って思ってしまいます。 必ずこんな奴らは法律という武器でこらしめてください。 また、同じ様なことが他の人に起きたりする前に。。。 
    • 0