プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から、正社員になる大学生です。
今バイトをしてなくて困っているのですが時期が時期だけに長期のバイトは無理で日雇いのバイトに登録しようと思っています。オススメがあったら教えて下さい。

*倉庫内作業希望です。

サンレディースに登録していますが、今まで一度も仕事をもらったことがなく、モバイトは時給換算すると600円くらいだった(交通費・作業着代含め)という経験があるので、それら以外でよろしくお願いします。

東京在住です。

A 回答 (6件)

物流・倉庫であればラインスタッフという所がオススメです。

現在は派遣業種を拡大していますが 最初は倉庫中心で始めた派遣会社で物流会社との顧客が多く 安定しています。私の登録時は 紹介された派遣先がほとんど物流倉庫でした。グッドやフルキャストよりは仕事が回ってくるチャンスはあります。
なるべく遊び状態がないようにと考えるのであれば 複数登録した方が無難でしょうか。

参考URL:http://www.linestaff.jp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!リンク見て見ましたが、関西の会社なのでしょうか?(見てるところ間違ってますか?)ごめんなさい関東在住なので・・ありがとうございました!

日払いか週払い又は月払いで期間はどのくらいでしょうか。

質問の際には最低限 詳細な希望があれば回答しやすいかと思います。
短期の派遣は時給も安く やはりtozo_chaiみたいに休暇を利用した学生やフリーターが殺到するので物流倉庫作業で希望期間が合えばいいけど 大概 会社が決めた期間が多く 期間交渉等の条件を言わない人間を優先します。
前に紹介した派遣会社自体が期間の融通が利く 仕事量が豊富で日雇い又は短期~の 時給も若干高い 日払いの会社ですが・・・・。
    • 0

はじめまして、アルバイトもいいのですが、私自身派遣会社に働いていた経験があるので、そろそろ時期的にも、短期の派遣として、倉庫内作業の仕事が多くなる時期と思いますよ。

確か、特集とかしている、サイトも合ったと思いますよ。
[派遣 短期]とかでGoogleで検索してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • 0
この回答へのお礼

派遣ですか・・。考えてませんでした。ありがとうございます!

いいえ 関東にもありますよ。

サイトのサービスエリアをご覧ください。
東京事務所の住所やTELの記載はありませんが 本社かサイトのCONTACTで問い合わせができます。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでしたぁ。たびたびありがとうございます。見て見ました。検討してみます。

こんにちは。

4月から正社員、おめでとうございます☆
私の知っている限りでアドバイスをさせていただきます。

知っている限り、日払いのバイトを紹介してくれる会社には

★グッドウィル
★サンレディース
★フルキャスト
★日研総業株式会社
(多分探せばモットいっぱいあるはず…)

があると思います。詳しくは私も分からないので、求人雑誌などを見た上で、電話してみてください。無責任ですみません(>_<)

面接に行った際に、『倉庫内作業をしたいので、そういった仕事を
回してください』といっておけば、ある程度考慮してもらえるのでは
ないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがおうございます。日研総業株式会社も登録してはみたんですが、お仕事検索で1件もヒットしませんでした・・。仕事の入り方もよくわからなくて・・。もっとよく調べてみますね!ありがとうございます。

倉庫内作業ではないですが、私マネキン事務所に登録しています。

土日祝日の1~3日の仕事が中心で、日給7500円(時給にすると1000円)。仕事が多いときは、キャンペーン手当てで1600円アップしたりします。
土日祝日のいずれかで働いて、火曜日までにレポート提出します。手渡しならレポートと交換で、振込なら金曜日にもらえます。

私が登録しているのは、お酒中心の事務所で、マーケティング・コアといいます。
飲み物は冷やしてコップに注ぐだけなので、調理が必要な試食より簡単です。(冷ケースの傍だとかなり寒いですが)
スーパーや酒屋が職場です。なるべく家から近いところにしてもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マネキンはやったことがあるのですが、辛くて続けることができなかったんです(涙)ありがとうございました。