プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先生について。
今日の放課後、職員室に行ったら先生が1人でいました。今日は部活に入っている生徒と顧問の先生が集まってゴミ拾いをするのが放課後にあったので、先生は職員室にゴミ袋を取りに来ていただけだと思います。その時に先生のとこ行って、手紙渡しました。(色々相談に乗ってもらっているので。)
その時の会話です↓
私「先生〜」
先生「ああ、こんにちは〜どうした?」
私(手紙渡しながら)「これ、読んでください」
先生「うん、わかった〜ありがとう(笑顔)」

たったこれだけでしたが、話せて嬉しかったです!
先生は私のこと嫌いではなさそうですか…?
よければ回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 先生は男性(26ぐらい?)で、私は高3の女です。

      補足日時:2017/12/22 19:22

A 回答 (4件)

ラブレターでも書いたんですか?


先生は嬉しいと思いますよ
歳も恋愛対象として見れる歳の差だし
嫌いな訳なんてないですよ
でも時期が少し早いかなぁ
18歳の高校生である質問者さんに手を出せば先生の首は吹っ飛びます
一般常識のある大人ならお断りするしかないです
質問者さんが卒業すればお付き合いしても問題ないのでチャンスはあります
正式に告白するのなら卒業間際が良いですね
    • good
    • 0

同性なのか異性なのか先生の年齢や


質問者さんの年齢がわからんとねぇ
小学生かもしれんし高校生かもしれんし
    • good
    • 0

生徒から手紙もらったら嬉しいと思いますよ。

(普通の内容なら)嫌われる事をしていなければ、嫌う理由はないでしょう。先生という職業柄、理由もなく生徒を嫌ったりしません。
    • good
    • 0

まず、同性ですか?異性ですか?


私は恥ずかしながら同性の先生に恋してます笑笑
質問者さんのその気持ちすっごく分かります。すれ違ったり姿を見れるだけでも嬉しいのに喋れたり目が合ったりすると最高ですよね!
嫌いではないかという質問ですが、絶対嫌いではないと思います。まず嫌っている生徒にありがとうなど笑顔を振る舞う様子はないと思います。
なのでこれからは気軽に話して絆を深めて下さい!
応援してますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!