プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UFOを見たのですが、誰も信じてくれません。
嘘ではなく、ガチです。
いるわけないだろって人を「ギャフン」と言わせるような返しありませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは!


信じます!
宇宙には地球と似た惑星が沢山あります!!!
何故地球には私達の様な生命体がいるのに信じない方が不思議です。
宇宙は無限です。
生きているのは私達だけではありません。
と熱弁してみては?
    • good
    • 1

わたしは見たことないけど信用しますよ!


でもギャフンと言わせるにはまだ無理かもです。
    • good
    • 0

どんな状況で見たんですか?どんなんでしか?


気になります!
    • good
    • 0

今の文明の発達が永遠と繋がっているのならUFOも存在するのかもしれませんね。


昔から考えたら携帯電話もあり得ない産物だと思います。
ただ、UFOはただの飛行物体ですから現代でも何とかなりそうな気もしますね。
ビルの上に凄くでかいのが飛んでれば皆さん信じてくれますよ
ドでかいドローンでも飛ばしてみたら
    • good
    • 0

UFO に連れ去られない様に気をつけてネッ!!

    • good
    • 0

病院へ 行ってらっしゃい

    • good
    • 0

質問者さんはUFOとは何と思って居ますか?


宇宙人の乗り物?
もしそう思っているのであれば「UFO」の定義が根本から崩れますよ。
「UFO」とはUnidentified Flying Objectであって、確認出来ない正体不明の飛行物体であり即ち「未確認飛行物体」。
ですので飛行している物体が飛行機とも言えない火球でも隕石とも言えないし人工衛星とも言えない自然現象でも無い
何にも当て嵌まらない説明の付かない飛行物体です。
但し、多方面からの検証で正体が判るまでの間は未確認ですから「UFO」とも言えますが。
因みにテレビで紹介されるUFOの90%以上は人為的に作られた映像か見間違い・勘違いです。
本当に正体が判らないのは5%にも満たない。
信じない人を「ギャフン」と言わせるには、物的証拠が必用でしょうね。
まぁ居る訳無いって地球文明より遥かに進んだテクノロジーを持つ星が有ったとしても不思議ではありませんし、恒星間航行の
技術があったとしても不思議でもありませんし。
そう言う所から攻めるしかないでしょう。
あっ、恒星間航行の出来る理論はありますよ。
スタートレックで用いられているワープ航法は正式な理論として有りますが、その中に含まれて居る問題点を解決できなければ
理論だけで終わってしまうだけですが。
    • good
    • 0

私は宇宙から来た宇宙人!後はテクニックだ

    • good
    • 0

やはり、証拠となる鮮明な写真でしょう。


よくテレビで見るような、小さな紛らわしい写真では、誰も信じません。
窓や地球外生物がはっきり解るような写真なら、考える余地もあります。

しかし、生命体が存在するかも知れない、と言う星までの距離は、一番近い所で、4光年です。
つまり、ロケットの速さで飛ばしても、100万年かかります。
地球に来るまで、飲まず食わずで、100万年、生きている生物がいるのでしょうか??
それが証明できれば、私も「ギャフン」と言います。
    • good
    • 0

> 「ギャフン」と言わせるような


よく聞くフレーズですね「ギャフン」
でも、どんな状況になっても「ギャフン」などという言葉を発する人はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!