アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年には宇宙人の存在も認めるだろう

いよいよ宇宙時代だ

ほかの知的生命体がいる☆にいってみたい

なんて言うかもう地球だけに閉じこもっていたくない

A 回答 (7件)

皆さまお分かりのようで何よりですw



コイツは久しぶりの「ホンモノ」なので生暖かく見守りましょうw
オカルトカテとか覗くともう支離滅裂で笑えますよw

昔はこのテの「ホンモノ」、いっぱい涌いてたんですけどねw
バランス教とかもはや懐かしいですねw
    • good
    • 0

UFOとは、未確認飛行物体(unidentified flying object)のことで、#4にもあるように、空を飛んでいるもので、それが何であるか確認できなければUFOということになるわけで、宇宙人が乗っているものというわけではない。

    • good
    • 1

あなた、全世界の神で過去も未来も行き来自由なんでしょ?


いまさら宇宙時代なんて言われても草。
    • good
    • 0

「なんだかわからないけどとにかく空を飛んでいるもの」の「実在」を認めたからって, それがどうしたというんだ.

    • good
    • 0

ホリエモンさんが頑張ると思いますね

    • good
    • 0

いま、アメリカはUFOを開発中だから、テスト飛行にはホイットニーを推薦しておきます。



もう二度と、地球に帰ってくるなよ~。
    • good
    • 2

質問はなんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

宇宙時代になってこれから世界はどうなっていくと思う?SFでなく現実だ

お礼日時:2022/02/02 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!