プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀河系いや宇宙の平和を守るコツを教えて下さい。

A 回答 (6件)

あなたや私たち程度にそのことは期待されていないので心配しないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

確かに!

お礼日時:2017/08/25 16:42

それが、判れば、実現出来るのなら、


少なくても、地球上での争い事は無くなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

何でそこまで、マジメか!

お礼日時:2017/08/25 16:43

左わきを引き締め、内角にえぐりこむように打つ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オオオオ良いですね。打つべしジョー!何で?

お礼日時:2017/08/25 16:15

無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そこを何とか。

お礼日時:2017/08/25 16:14

1.全員が、見えるものは、すべて自分の心を投影した現象であることを悟ること


2.過ちは全部ゆるすこと
3.出来るまで待つこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^O^)/ハーイ意味不明でーす。

お礼日時:2017/08/25 16:11

設問自体に意味がありません。


範囲が広すぎて、善悪や平和か否かの基準が共通では無いからです。
残念でした…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

無念

お礼日時:2017/08/25 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!