プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、最近SEOに飽きてきました。時間かける割には・・
で逆の発想で、上位表示されるサイトの順位を下げる方法を募集したいのですが、Googleスパム依頼以外で、上位表示されるサイトを下げる方法を色々教えてください。PageRankの低いところにリンクを張るなどというアイデアの場合どこかも教えていただければありがたいです。
(PageRankが低くても、Googleロボットがよく来ていないと意味がないので・・その辺りも考慮したサイトがあれば・・)以上、色々なアイデア待っています。

A 回答 (1件)

1)対象の企業をハッキングしてHPを改ざんする。

2)Googleにハッキングしてランクを変更する。
3)Google以上の検索サイトを立ち上げ、ランクを操作する。

・・・はっきり言って足を引っ張る行為は業界の縮小を促し、やがては自分に返ってきます。
将来を考えるのであれば人の邪魔をする行為はするべきではありません。

それでもやるというのでしたら止めはしませんが、有効的な方法は大体違法か、自分の評価までも下げる行為です。
    • 0