激凹みから立ち直る方法

優しすぎる彼と初めての妊娠で生む決意をしましたが、風邪を引いてから一向に治らず、社員なのに普段から仕事できない自分が周りに心配されすぎて休暇を与えられ、家族に泣いて帰ってきたら呆れられ彼は仕事で休めない日々が続いています。居場所も自信も完全に失った気持ちで彼と別れて一人寂しく生きるか死ぬかをさ迷いたい気分です。彼と別れたい思いが繰り返されますが、彼のことを想い過ぎる故の心情です。彼は別れたら私のことを忘れてくれるでしょうか?

A 回答 (1件)

少しナーバスになっているよね、彼とちゃんとお話ししたほうが良いよ。

皆が心配してくれるのはあなたが人望有るからですよ、逆に考えちゃダメですよ。
    • 1
この回答へのお礼

仕事場のみんなはとっても優しいです。迷惑ばかりかけてしまうから一層この会社にはいてはいけないとよく思ってしまいます。
モンチーさんにそう言ってもらえて本心から嬉しいです。
ありがとうございます。
少し前向きに思えました。

考えると地の果てまでいきそうなマイナス思考で生きてきてしまったので、ひとまずもらえた休みを活かして明日病院に行って冷静になります。
回答ありがとうございます