アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜劇場「陸王」が終わりました(;_;)

「またどこかでお会いしましょう」っと
テロップが流れましたねー

続編とか、スペシャルとかありますかね????

もし、
続編とか、スペシャルがあったらいつ頃に放送されると思いますか???

A 回答 (3件)

思わせ振りなテロップだったので、続編を期待してしまいますよね。

しかし、期待されていながら「半沢直樹」も結局今をもってやっていません。最初は切望していた人たちの声もそのうち立ち消えてしまいました。だから、期待半分と思っていた方がいいんじゃないでしょうか。
ただ、物語としてはまだ先のある展開で続編やスペシャルを書き下ろしやすいかもしれませんね。それには、池井戸潤がいつ続編を書くかでしょう。本が出来れば、後は役者のスケジュール次第かな。でも、過去の作品例からすると、次までは少なくとも1年は開くと思います。
    • good
    • 1

社交辞令ですよ。

    • good
    • 2

?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!