プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状
年賀状書きましたか?年賀状に干支を必ず入れますか?

A 回答 (12件中1~10件)

年賀状書き終わりました。


干支は必ずいれますね。

理由:送った相手が裏面を見ただけで
   いつの年賀状かわかりやすいから
    • good
    • 0

喪中にて、今年は、書きません!(=^ェ^=)いつもは、干支は、必ず入れます!(=^ェ^=)

    • good
    • 0

年賀状はまだ書いていません。


作ってはありますが、出すのは来たところだけですから来年の仕事。

干支は…ウチは毎年が猫年ですから。
    • good
    • 1

書いて、全て出しました。



干支は必ず入れます。
    • good
    • 0

まだ住所しかかいてない


干支は入れる。シールか、おみくじで
    • good
    • 0

まだ書いてません。

入れたり入れなかったり。今年はスヌーピーのシールを貼っておこうかと。
    • good
    • 0

書きました


友人用 趣味仲間 親戚
干支は入れます 趣味仲間には今年はケンケン 。

七福神や鶴亀 一富士二鷹三茄子とかの時もありますが 干支のカット(元旦もマークとか)入れます。
「年賀状 年賀状書きましたか?年賀状に干支」の回答画像7
    • good
    • 0

干支は入れません


その代わり、その年の我が家のイベントを写真4枚で紹介します
今年は東京ドイツ村、バラの花、自作の物置、常陸海浜公園です
いまやっと裏の印刷が終わりました
プリンターは白黒コピーと年賀状でしか使いませんので
時々ノズル洗浄をしています
    • good
    • 0

書いて既に出しました。


干支は裏面の印刷で入れ込みました。毎年入れています。
    • good
    • 0

今日、出しました。


結婚した年以外は、ずっと干支入れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!