プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の廊下にあるこれってなんですか?防犯カメラですか?それか他のものですか?

「学校の廊下にあるこれってなんですか?防犯」の質問画像

A 回答 (4件)

夜間にスイッチを入れておくと


人が通ったりすると

警報がなります

あ、現場では鳴りません
機械を設置したところで
設置した場所を示す赤ランプが点灯し鳴ります

学校だったら
直、警察とか警備会社など
    • good
    • 4
この回答へのお礼

監視カメラとかではないですか?

お礼日時:2017/12/26 16:11

熱感知式警報装置



カメラだったら黒いドーム状です。
    • good
    • 0

何かボタンですかねー

    • good
    • 0

火災報知機

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなのですか?

お礼日時:2017/12/26 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています