アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーバス冬

海釣り公園でシーバスをやりたいんですが、冬はやっぱり釣れにくいでしょうか?釣果みるとセイゴ10匹ぐらい釣れてるみたいですが、ルアーは鉄板バイブを使おうと思ってます。

A 回答 (2件)

ヒラスズキは真冬の磯でサラシを狙います。


ヒラスズキの旬は真冬で高級品です。

マルスズキも冬でも釣れるんじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/27 09:08

寒いよりもベイトが回ってくるかなのでその辺りが鍵ですね。


ただ海釣り公園はルアー平気ですか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ルアーokでした。

お礼日時:2017/12/27 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!