アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日釣りに行ったとして1ヶ月30日でボウズの日は何日ぐらいありますか?

A 回答 (5件)

月に8回ほど行ってたとき 1回あるかないか


10回に一回程度です(5~11月)。

皆自分に合ったポイントを持っていて そこではほとんどボウズが無いので 初心者を連れていくときはそこでレクチャーする。

※ただ季節によって違う 12~4月頃までは5割の確立まで落ちる、
温排水が出てる所では釣れるのだが なんか釣り堀感覚で面白く無い。
    • good
    • 2

大阪湾シーバスですが


何時も廻るポイントが10箇所以上あるので 10回に1回程度。
連絡網で(シーバス仲間と)状況がわかるので ボウズは少ない。

※ただ大物狙い(70cm以上)のときは ポイントも限られるのでボウズになる事が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボウズは何日ぐらいですか?

お礼日時:2021/09/03 10:15

フグなら一年中釣れるかな!

    • good
    • 0

五目釣なら、坊主無し。

一種類だけなら、坊主ていうか、季節に、はづれた、ポイント無視なら、一生坊主だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日釣れるんですか?

お礼日時:2021/09/02 21:17

26日。



但し、場所を選べば15日にまで減らせますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日しか釣れないって事ですか?

お礼日時:2021/09/02 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!