アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人ブサイクだと思いますか?

「この人ブサイクだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

パンクブーブー

    • good
    • 0

カッコ悪くは無い


パンクブーブー
    • good
    • 0

う~ん、イケメンではないですね。


顔の輪郭と眉毛はイケメンなのですが、その他のパーツが不揃いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!