アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの今年買って一番満足してるものは何ですか?

A 回答 (32件中11~20件)

新しいウォークマンとウォークマンのスピーカー付き充電器

    • good
    • 0

ファイナルファンタジー15のゲームソフト!



1年通してものすごく思い出を貰いました。楽しかった…。
    • good
    • 0

北米在住です。



今年買って大満足しているもの→1998年式ホンダCR-Vです。

車無しの生活を10年送った後、ようやく車を手に入れることができました。こちらは20年落ちの車でも現役で走ってます。
    • good
    • 0

ブランドの財布。

ブランド物に興味は無いのですが自立して仕事したので気分転換も兼ねて買いました。
    • good
    • 0

ダウンコート!


軽くてお気に入り。
    • good
    • 0

高圧洗浄機


叔父から、アドバイスをもらって買ったのですが、家の外から、ぐわーっと窓や壁・外階段も洗えるので、とっても楽ちん
    • good
    • 0

スズキのイグニス(車)です。

    • good
    • 0

タイガーのIHスーププロセッサー


これ一台で作れるのが嬉しい。
    • good
    • 0

今年買ったIPO銘柄がすべて好調で金額的には大したことないけど気分はいいです

    • good
    • 0

エアコン専用回路を追加して、15万円程掛かりましたが暖房付きのエアコンです。


以前の25年前のは、冷除湿送風のみで、暖房無く冬はとても寒かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!