アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職挨拶の所信表明演説「初対面でドーンと印象が悪化してプライベートなら一回で終わり、就職はもって二週間が限界です。クビになるまでは頑張ります!」
なにか空気が読めない事を言ってしまいましたか、最初から失敗しましたかね?

馬鹿正直すぎましたか?
今は親以外の人脈はありません。昔はプライベートでお付き合いをしていた人が居ました。
社会人になって一番を金を持って居た頃は、友人関係をお金で買いました。
男女交際の代わりに男同士●助交際をして、ヒモ男に友達料金日当3万円(友達料金は日々高額化して最終的に3万円になりました)を払って、飲み食いはすべで奢りました。
ヒモ男との会食では全額俺が払っているのに、ヒモ男は「(名前呼び捨て)○○○○!もっと食べていいよ!!」などと発言していました。ヒモ男がルームシェアの話を持ち掛けて、散々確認してから正社員の仕事に退職届を出したら裏切られて、アルバイトを短期間で転々として一人暮らしは辞めて命の次に大切な愛車も手放してから数年間働いていませんでした。いまさら正社員にはなれないのでアルバイトに応募してやっと採用されました。が今はもう辞めています。しんどすぎてバックレました。鉛のように体が重くて出勤が辛かったです。出勤のために早く寝るために睡眠改善薬レスタミンをを酒で飲んでいたのが悪かったのかもしれません。無理をして続けることも無いので辞めて良かったのかもしれません。

正社員からアルバイトになってニートになって、年齢的にニートを名乗れなくなりスネップになってから、フリーターになった。このキャリア形成はヤバいですか?40代ですが月収4万円もあれば満足しています。

A 回答 (1件)

生活保護受けて、犬か猫でも飼ってください。

同じ金かかる友達でも、犬猫の方が良いのでは?
    • 1