アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩手県立大学に挑戦します!
高校2年生です!
模試の偏差値はどれくらい取ればいいのでしょうか?教えて欲しいです!
県立大学の偏差値は49~54です
これは模試でこれくらい取ればいいという事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

岩手県立大学でも


看護科、社会福祉、情報、総合のどれに挑戦?
何科によっても偏差値は違います。
まず、科の偏差値を良く調べて下さい。
その偏差値に対して5以上プラスくらい上げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトウェアに挑戦します!ソフトウェアの偏差値が49~54です!

お礼日時:2017/12/28 12:17

前期が偏差値45


後期が47 ってなってますね。
前期を受けるのでしたら48はないとですね。
後期を受けるなら50はないと無理です。
余裕を持っていた方が良いです。
頑張りましょう!
    • good
    • 0

ちなみにですが


模試の結果にその科の志望者何名とか書いて無いですか?
そのうちの何位とか書いて有ると目安になるのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!