アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋欲しい

永遠の0の岡田准一さんみたいに腹筋つけたいです。どうやってつけたのでしょうか?

A 回答 (3件)

腹筋はみんな割れてます。

脂肪で見えないだけです。

体脂肪を15%以下にし、軽く腹筋鍛えるだけでくっきりわれます。体脂肪がそれ以上あるならまず体脂肪を落としましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 15:41

腹筋をつけるならトレーニングするしかないですね。



当方は腹筋は苦手で起き上がれません。167cm 51.5kg。 割れてますが… 腹筋は
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 15:41

岡田准一みたいになりりたいなら 彼くらいストイックになればいいのではないでしょうか。


半端ないらしいですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!