アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某大型100円ショップ(D社)で買った商品が不良品でした。この場合電話で苦情をいいたいのですが、D社のお客様相談室はあるのでしょうか??

A 回答 (3件)

交換してもらっては駄目なんでしょうか。


私は不良品をダイソーで
交換してもらったことがあります。
何の問題もありませんでしたが……
    • good
    • 0

 ほとんどが東南アジア製で、検品もしていませんので(そんなことをすると原価割れする)不良品は確かに多いです。


 電話代10円使うより、買ったお店で交換してもらうほうが手っ取り早いですよ。
    • good
    • 0

D社のHPですが、それらしきものは掲載


されてないですね・・・。

http://www.daiso-sangyo.co.jp/index.html

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!