アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日私大に合格しまして、入学金と授業料は期日までに支払ったんですが、入学手続書類のほうは期日を1週間もオーバーしてしまいました。(その前に督促状的なやつは届いていたんですが、気づきませんでした。)
そのことについて、大学に問い合わせたところ職員は1/9まで休みらしいく、連絡がとれませんでした。
督促状には「このまま提出がなければ入学辞退」と記載されていましたが、入学できますでしょうか?

A 回答 (4件)

私も祈ってます!きっと大丈夫かと思いますが9日朝一で電話してみてください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!

お礼日時:2018/01/05 21:05

私は入金も遅れてしまったのですが無事入学できました!入金は約2週間遅れました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入金遅れで入学できたんですか!!
よかったですね笑

自分も入学できることを祈ります。

お礼日時:2018/01/05 20:10

完全に貴方のミスなので、大学側が話を受け入れない可能性は十分に有り得ます。


入学金と授業料を振り込んでいるあたりから、絶望的ではないのではないかと思いますが、微妙なところですね
他校には合格されているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

学部指定校推薦で合格しましたので他大は受験しておりません。

お礼日時:2018/01/05 20:09

そもそも「督促状的なやつ」を無視したのが間違い。

気付かなかったというのは通用しない。
気付いた時点で発送したのなら、あとは大学次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/30 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!