プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学に入学して1年目いきなり休学することできますか

A 回答 (3件)

理由さえあればいくらでも。

お金が勿体ないけど。
    • good
    • 3

大学によっては、入学した年度は休学できない所もあります。


また入学と同時に休学する場合は、前期授業料を徴収されるところもあります。
そうでない場合は休学費用は0~20万。
ただし就活の時に突っ込まれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/28 09:28

出来るでしょう。


お金は、払わなければ成りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/28 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています