dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とのペア画に飽きてしまいました、()
LINEのホーム画を友達と一緒にしてから約3ヶ月です←
ペア画をやめたい時皆さんなら友達になんと言いますか?
ご回答いただけると嬉しいです(>人<;)

A 回答 (7件)

飽きたからやめていい?って聞く



それか「今めっちゃ使いたい絵があるから、そっちに変えるね。ペア画してくれて今までありがとう!」
ってのはどう?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうしてみようと思います!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/05 13:31

え?


そんなの言いません。言う必要無いと思います。
もし、悪いなぁと思うならですが、
変に罪悪感を感じることないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/03 11:22

僕の場合は「飽きたからやめよ」って言います!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにシンプルにそれでいいかも…( ˙꒳​˙ )
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/31 11:57

1回退会する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/31 11:56

その人と遊ぶか、前に遊んだ写真をホーム画にしたいと言って、その写真にして3日ぐらいしたら自分の好きなのに変える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/31 00:35

いやそのあとめんどくさいよ?(・ω・)言い訳おもいつく?そこまでの危険を冒して変えることでもないよwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり後々めんどくなりそうですよね…w
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/31 00:34

今晩は❗


自分の似顔絵-W
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!