アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らず抜くのと神経抜くのとではどっちが痛いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    親知らずが痛いのですね…参考になりました。皆さんありがとうありがとうございます

      補足日時:2017/12/31 19:40

A 回答 (5件)

人によるけど親知らずじゃないですか?



友達は親知らずがすんなり抜けなくて、砕いてから抜くと言う手術で、4本抜くのに二カ月かかり、服は11号サイズから5号サイズになったよ。
ぽっちゃりからガリガリになってて、びっくりした。

私は神経抜いたけど、麻酔が効いて痛く無かったよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

スゴイですね!(°▽°)参考になります!

お礼日時:2017/12/31 01:09

注射>親知らず>神経抜く。


でしょうか。笑
    • good
    • 1

麻酔しますから、


どちらも同じですよ

痛いのは麻酔の注射
    • good
    • 2

どっちも抜いたことがありますが私はどちらも何ともありませんでした。


麻酔をするので痛みはありません。
ただ親不知は麻酔が切れたあとに痛む人が多いようです。
腫れたりもします。
私は大丈夫でしたけどね。人によるようです。
    • good
    • 1

親知らず



どっちも麻酔ちゃんと効けば大丈夫ですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!