プロが教えるわが家の防犯対策術!

水分不足の時、炭酸飲料を飲んでも効果ありますか??

A 回答 (3件)

もちろんです。

 炭酸飲料でも水分は水分です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

出来れば経口補水薬が一番、今所ジョージがCMやってるやつ。


これ、ホントに効くから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!