アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日微糖の缶コーヒーを3本飲んで

ノンアル1本のんで

あと番茶コップに5杯程度飲みますが

飲み過ぎですか?

カフェインの取りすぎになりますか?

A 回答 (3件)

人間は、体重25kgに対して、1リットルの水を飲むのが理想とされていますが、それらは水では無いですからね。

それらをトータルしても全然足らないでしょうね。
    • good
    • 0

人間の水分摂取量は、日に1ー2リットルが必要と言われるので、


その範囲内にあり、問題ないでしょう。

なお、缶コーヒーの微糖とは、糖分利用量を抑えているだけで、
その分人工甘味料で補っていいますが、
人工甘味料は食べ物では無いので体吸収されず、過剰摂取の心配は無用です。
    • good
    • 0

はい、取りすぎな気はします


でも、微糖だろうと缶コーヒーを1日3倍はカフェインより糖尿を気にした方が良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!