アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日あたりに母がそのCMを見て欲しいと思ったそうなんですが、題名が不明なのです…
少ない情報なのですが、関東に流れていたCMで
「桂林」「万里の長城」「世界遺産」「2冊で500円」
などに該当する書籍名をご存知の方はいませんでしょうか?
母はデアゴスティーニ系だ、といってるんですがDVD付きのものではないそうです…(家にDVDプレイヤーないんです)
2、3日中に欲しいと無茶をいうのでお力貸して下さい…(涙)

A 回答 (1件)

たぶん、小学館から発売されたものだと思います。



週刊中国悠々紀行
http://www.shogakukan.co.jp/chuyu/

参考URL:http://www.shogakukan.co.jp/chuyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速の回答本当にありがとうございました。
週刊は全部デアゴスティーニだと思ってる母に今から言ってきます。
本当にありがとうござしました。

お礼日時:2004/09/26 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!