dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在妊娠2ヶ月の入籍前妊婦です。
2週間程前から悪阻がひどく
フルーツと水しか食べれない状態です。
入籍予定前に妊娠がわかり、できちゃった結婚となりますが、まだ入籍の日にちもまだはっきりと決まっていません。
只今、年末年始ということで
彼は同県の実家へ帰省しています。
が、これからの事の不安(入籍や結婚)や悪阻が辛く、彼に側にいて欲しいのです。
早く帰ってきて欲しいと伝えたら我儘と思いますか?
因みに私は実家暮らしです。
彼は1月1日に同窓会があり、3日の昼に帰ってくると言っていました。(3日は会う予定)
3日の午前中でもいいから、少しでも早く帰って来てほしいです。
彼にその事を伝えても良いと思いますか?

A 回答 (2件)

彼氏は動揺しているのかも、役所で、妊婦さんの手帳をもらうこと、彼氏は、両親に話しをしているのかもしれないから、あせらずに、実家でみてもらい。

お互いの両親に間に入ってもらおー
    • good
    • 0

2週間前ほどからつわりがひどいのは知ってるのですか?知ってるならそれなのに同窓会など出るのですか…私的には考えられません。

そばにいたいと思います。まだそれほど自覚がないのでしょうかね。
伝えて大丈夫ですよ。
ストレスにもなりますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!